SSブログ

続・痛い(泣)&1歳11ヶ月 [満月齢記録]

前回書いた私の背中の痛み。。

まだ痛みは残っていますが、少しは良くなってきたような気がしています。

この状態で娘を抱っこしたりすると再度悪化することも考えられるので、かわいそうですが
抱っこはしないようにしています。

ちなみに、娘は抱っこをしてほしい時、「おいで」と言います。

私が、娘を抱っこする時に「おいで!」と言っていたら、「抱っこ」=「おいで」になってしまいました(^^;)

今は「おいで」と言われると、「ごめんね、ママ今背中が痛いから抱っこ出来ないんだ~」と
言いながら、娘をギュッとハグするようにしています。

でもそれで満足な様子。

グズったりはしないので助かっています。

娘にはもうしばらく我慢してもらうしかなさそうです(--;)

そして、早いもので娘は1歳11ヶ月になりました。

あと1ヶ月で2歳です(^^)

今は誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが、一番有力なのは、三輪車。

ネットで色々と調べているところです。

そして、今挑戦中なのが、指で「2」をつくること。

「いくつ?」と聞かれた時に、「2さい!」と言えるように練習しています。

あと1ヶ月でがんばろう(^^)

!cid_01@110701_002732@______F02B@docomo_ne.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

こあーる

抱っこを要求されたとき、代わりにハグ・・・それで満足してくれるなら大助かりですね!
あと1ヶ月で2歳ですか。
早いですね~!
上手に「2さい」って言えるようになるといいですね(^^)
by こあーる (2011-07-03 00:33) 

opq

ごまかしがきかなくなってきていますが、今回ばかりは助かっています(^^)v
本当に早いもので、あと1ヶ月でついに2歳です。
「いくつ?」と聞かれることも多くなったので、早く「2さい」と言えるようになってほしいものです(^^)
by opq (2011-07-05 15:29) 

トラックバック 0

痛い(泣)ものもらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。