SSブログ

水遊び [日々の記録:1歳]

暑いのに外に出たがる娘。。

「なんでお外に出れないの~(>д<)」とバタバタしながら怒る娘をなんとかなだめて、
昨日はベランダで水遊びをさせてみました。

20110714115338.jpg

使っているのは、空気で膨らませるベビーバスです(^^;)

娘も「あかちゃんのおふろ~」と言って、喜んで遊んでいました。

私も足を水に入れてチャプチャプさせていただけで、かなり涼しくなりました[るんるん]

また遊ぼうね~(^^)


タグ:育児 水遊び
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

あきLaLa

うちもそうですよ。 この間は、12時に公園に行かされました・・・。
数分で家に強制送還ですけどね。
この夏は、プールか室内三昧になりそうですよね!
by あきLaLa (2011-07-15 23:06) 

opq

あきLaLaさんへ

12時に公園ですか!暑かったでしょうね~(>_<)
私はなんとしても連れて行かないので(^^;)娘は怒っています。
でもこの間、パパに夜に公園に連れて行ってもらって、気分転換になったようです(^^)
by opq (2011-07-19 17:49) 

トラックバック 0

暑い(大汗)ストレス性胃炎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。