SSブログ

祝☆2歳! [満月齢記録]

ついに、娘が2歳になりました(≧∀≦)

感動のあの日から、もう2年。

2年前の今日の12:47に娘は小さかったけど元気に生まれて、とにかく元気に今日まで育ってくれました。

最近は、ワガママな面が目立ってきて、ママは苦労の連続ですが、「毎日勉強、育児は育自」と思って頑張っています。

その頑張りがギリギリに達して、胃の不調に悩まされる日々を送っているのですが…(^-^;

私がそんな体調だということもあって、今もまだ実家にいます。

と言うか、父が引いた風邪が娘に移り、今週の月曜日に40℃近い熱を出して、あまり風邪を引いたことのない娘がダウン。。

そして、娘から私に移ってしてしまったのが、まだ自宅に帰っていない大きな理由なのですが(-_-;)

私は熱はないので、それほど辛くはないですが、鼻水と喉のイガイガ感が不快です。。

なんだか、せっかくの誕生日を風邪引きの状態で迎えることになってしまってかわいそうですが、長い人生ではそんなこともありますね(^-^;

それと、誕生日プレゼントでネットで買った三輪車も、自宅に届いているので、帰るまでおあずけ。。

帰ってからのお楽しみ、という感じです。

この1年も、健康で元気に成長することを願うばかりです☆
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

あきLaLa

お誕生日おめでとうございます!
お熱で迎えるお誕生日は、残念でしたが、これからの長い人生色々と
ありますものね。
これからの成長も楽しみですね☆
by あきLaLa (2011-07-30 08:38) 

こあーる

2歳のお誕生日、おめでとうございます!!
プロフィール写真に写っている小さな足も、今ではすっかり大きくなっているでしょうね(^^)
これからもっともっといっぱい大きくなぁ~れ♪
by こあーる (2011-08-03 00:02) 

opq

あきLaLaさんへ

ありがとうございます!
あまり風邪をひかない娘が、よりによって誕生日に風邪引きになるなんて…という感じですが、仕方がないですね(^^;)
娘の成長を楽しみに、私も心に余裕を持って育児をしたいです(^^)


こあーるさんへ

ありがとうございます!
そうですね!大きくなってます、あの小さかった足が(^^*)
これからも、しっかり大きく育ってほしいです(^^)
by opq (2011-08-06 21:39) 

トラックバック 0

ストレス性胃炎?風邪の経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。