SSブログ

三輪車デビュー [日々の記録:2歳]

やっと夕方になると過ごしやすい気温になったので、昨日は久しぶりに公園に遊びに行きました(^-^)

!cid_01@110825_190642@______F02B@docomo_ne.jpg

誕生日プレゼントで買った、三輪車もやっと出番がきました(^-^;

20110824175308.jpg

まだ自分で漕げませんが、娘は楽しそう。

いつになったら自力で漕げるようになるやら。

練習が必要です。
タグ:育児 三輪車
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

こあーる

これ、もしかしてiimoの三輪車ですか?
可愛いですよね~(^^)
お散歩が一層楽しくなりますね♪
by こあーる (2011-08-28 20:22) 

opq

こあーるさんへ

そうです、iimoの三輪車です!
最初はアンパンマンの三輪車を検討していたのですが、私がこの三輪車が気に入って、アンパンマンは却下されました(^-^;
これからは、三輪車大活躍しそうです(^-^)
by opq (2011-08-28 23:21) 

トラックバック 0

オチリーロンの謎ベチョベチョ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。