SSブログ

雪 [日々の記録:2歳]

「滑り台やりたい」と言う娘に負けて、寒い中自宅前の公園へ。

公園に行ってみたら、滑り台には雪が積もっていて滑れなかったので、とりあえず雪が残っているところを歩き始めました。

20120124153757.jpg

歩き回っている娘を見ていたら、「絶対に転ぶんだろうなぁ」と予想していましたが案の定、バタンと手を付くように転びました(^_^;)

そのあと、雪が溶け始めたところの水たまりに入って、ズボンが濡れてしまったので、強制退去。

娘の初雪遊び終了。

でも、ところどころに作ってある雪だるまを見つけると、ちょっと怖がっていたのがこちらは見ていて楽しかったです( ´艸`)

タグ: 育児
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

トラックバック 0

お久しぶりです反抗期? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。