SSブログ

アンパンマン映画 [お出かけ]

月曜日にアンパンマンの映画を観てきました。

娘にとっては初の映画館。

大きいスクリーンに驚くかなぁと予想していきましたが、案の定(^^;)

本編が始まる前の予告の時は「車に戻ろうよ~お家に帰りたいよ~(ToT)」と泣きながら言ってどうしようもなかったので、一時入り口まで退去。

アンパンマンが始まると、少しずつ落ち着いてきたので、席に座って観ることができました。

それからは、1時間程の上映時間ずっと真剣に観ていました(^^)v

上映後は、娘も満足した様子で、「アンパンマン映画楽しかった!」と言っていました(^-^;

良かった良かった(^。^;)

娘が「ドラえもん映画もみたい!」と言っているので、次回はドラえもんかな。

その時は最初から落ち着いていると良いですが…

その時にはさらに娘も成長していることを願うばかりです(~o~)


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

娘の一言祝☆3歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。