SSブログ

七五三の写真 [色々]

13日に娘の七五三の写真を撮りに行ってきました。

2週間前に3歳の誕生日を迎えたばかりで、私も七五三のことはすっかり忘れていたのですが、義母が夫に「七五三の前撮りいつ行くの?」と聞かれたとのことで、私もハッとして、9月に入ってからにしようかと色々迷ったのですが、今後のスケジュール的にも早いほうが良いだろうということになり、スタジオアリスの予約も取れたので、急遽行ってきました(^^;)

当日、娘には「可愛いお着物着て写真を取りに行くからね」と言ったら、「可愛いお着物着て写真撮る!!」と喜んで言っていました。

この分なら、撮影は順調に進むだろうと思っていたのですが、着物に着替える時には、「お着替えイヤだ~」とちょっと拒否。。

困ったなぁと思っていると、そこはスタジオアリスのスタッフさんの力は強い。

うま~く娘の気を引き、髪の毛のセットに着替えまで終えることができました。

撮影自体は順調。

洋装のドレスに着替える時は問題なく着替えられ、撮影も無事に終えられました。

良かった良かった(´∀`)

スタジオアリスは付添人の静止画撮影が禁止なのですが、動画はOKということで動画を撮って静止画に加工してみました。

facebook_1674541566.jpg

まぁ、こんな感じで(^^*)

もちろん本物の方はなかなか良く撮れていたので、出来上がりが楽しみです(^^)
nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

3歳児健診実家にて2012.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。