SSブログ

実家にて2012.8 [実家にて]

先週の月曜日から1週間実家に帰っていて、昨日自宅に戻ってきました。

実家に帰ったのはやく4ヶ月ぶりのこと。

母は時々来ていましたが、父は3月のお墓参り旅行以来の再会。

父も娘に会えるのをそれはそれは楽しみにしていたようでした。

毎日毎日遊んでくれるので、娘も大はしゃぎ。

それはそれは楽しそうでした(・∀・)

先週の月、火と夫が連休を取れたこともあり、火曜日には、エプソン品川アクアスタジアムに
両親も一緒に行ってきました。

娘にとっては初の水族館。

最初は薄暗い雰囲気に「抱っこ~」と言っていましたが、少しずつ慣れて、娘なりに楽しんでいたようなので、良かったです(^^)

IMG_20120828_152612blo.jpg

IMG_20120828_153423.jpg

イルカショーも見ました。

IMG_20120828_161949.jpg

久しぶりにイルカショーを見て、改めてイルカってすごいなぁと思っちゃいました。

次に実家に行くのは、11月かな・・・

それまで待っててねぇ~(^^)/
nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

七五三の写真七五三写真完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。